ここは風俗体験談が集まる「風俗不法集会」です!本日も全国各地多種多様な体験談を紹介!

風俗に行ったらまずこれ

風俗には少なからずこだわりがあります。友人はコスプレで必ず学園系のコスプレをさせるそうです。セーラー服でも、ブレザー服でも。僕の場合は即尺です。風俗に行ったら、まずこれでしょう。即尺無くして僕のエッチは始まりません。前回の嬢は即尺でさっさと舐めてほしい!というよりも、この子を責めてみたいって感じされるような見た目Mな子でした。でも即尺はちゃんとやってもらいましたけど(笑)即尺・ボディ洗い後、ベッドでようやく責めます。ベッドで仰向けにさせて、まずは嬢の秘部を確認します。指で広げてみると、なんともグロテスク!その日は電気をつけたままの明るい部屋でプレイしていました。いつもエッチは暗い部屋でやっていたので、アソコの内部をまじまじと見たのは初めてだったかもしれません。舌を入れてみると、腰がぐーんって仰け反っていました。めちゃくちゃ気持ちよさそうで僕自身羨ましかったです。ってか、女性の快楽具合ってどんな感じなんでしょうね。風俗やって思いました。

風俗利用前のお酒は厳禁

先々週の風俗について、少々反省したいことが。風俗って、どうしてもお酒と一緒にやっちゃうんですよね。お店側は、「酔っているお客は利用禁止」ってちゃんと書いてあるのに飲み屋のあとに風俗を利用するクセができてしまい、この前ついに酔った勢いで嬢を悲しませてしまいました。これはお店のスタッフにも厳重注意を受けました。それだけなんですが、もう使いづらくなってしまったので別のお店に行くようなりました。デリヘルを辞めてピンサロに移行です。もちろん、直前にお酒を飲んだりはもうしません。ピンサロ嬢が来て雑談タイム。もうお酒は止めた~って、理由も話すと「えらいっ!」といって褒めてくれた。どうやらピンサロにも酔った客はたくさん来るとのことです。店舗型なのに。好感度が上がったところでご奉仕をしてもらいます。軽くハグをしてから、ちんちんリップです。フェラしてもらって出る時、口内射精じゃなくて外だしをしてしまいました。でもピンサロはリーズナブルでいいですね。

田舎卒業に風俗通い

引っ越しして田舎暮らしとも卒業。社会人ってことで風俗にも通い放題です。最初はアパートにデリヘル嬢を呼んだりもしたけど、風俗は店舗型の方が緊張感があっていいです。オナクラ店舗が新しく出来ていたので、覗いてみました。オナクラといっても、ただ視てもらうだけじゃ味気ないからオプションでキスとソフトタッチを追加してブースに入る。セーラー服を着た女性が現れます。どうやらコスプレはデフォルトでついてくるようです。でも、正直似合っていない。本物のセーラー服ってのを見たことがないからセーラー服=エッチ用って定着して全然興奮しないんですよね。土壇場でトップレスのオプションもつけてセーラーを脱いでもらいました。ちっぱいです。Bカップの胸がちょこんと現れる。可愛らしいおっぱいに興奮して勃起。キスをしながらオナニーしました。耳キスも許してもらえて耳舐めに発展。耳を舐めてもらいながら射精しました。ドクドクと波打った強烈な快楽です。風俗の中でも安い方なのでお得です。

10年ぶりの風俗だったけど見事な早漏

風俗は10年ほど前に1度使ったことがあるという程度なので、ほぼ初めての状態です。風俗はピンサロです。ピンサロかソープか、近くに風俗はその二つしかなくていきなりソープを選べるほど勇者でもなかったのでピンサロにって結果です。ラブホテルを借りてデリヘルでもよかったけど、ラブホを借りたことがない&デリヘル店に電話するのが怖いというチキンっぷりでデリヘルも断念しました。ピンサロは雰囲気的に僕に合っているような気がします。僕の他に数名いた人たちもなんだか根暗そうな人たちばかりで、思わず共感しちゃいたくなるような輩でした。女の子と相対して「部屋、暗いですね~」というと「ピンサロ初めてですか?」と聞かれる。「10年ほど前に一度だけあります」今日はよろしくお願いしますというと、濡れティッシュでペニスを拭かれてスタートです。ペロペロ舐められて30秒くらいでイキそうになってマジで焦りました。流石に1分もしないで出してしまったらドン引きですよ!